ふく動物病院

みゅうのたわごと

  • ☆カップケーキ☆

    こんにちは♪

    ボジョレーヌーボーも無事解禁され、
    いよいよ冬がすぐそこまで近づいておりますが
    いかがお過ごしでしょうか?
    さて、本日、患者様から美味しくて可愛すぎる
    カップケーキをいただきました☆
    IMG_3066.jpg
    IMG_3068.jpg
    IMG_3069.jpg
    見てくださいこの可愛さ!そして食べると本当においしい!!
    本日もスタッフで争奪戦となりました。
    (そしてこの写真を撮る前に、副院長がしっかり1個つまんでいました)
    毎年本当にありがとうございます(´;ω;`)♡
    スタッフ全員とっても元気が出ました♪
    なかなか家から出られず例年とは違う冬になりそうですが、
    美味しいものをたくさん食べて
    皆さんも一緒に元気をチャージしていきましょう(。-`ω-)
    樋口

みゅうのたわごと

過去の記事