ふく動物病院

みゅうのたわごと

  • 眼科セミナー

    関東では梅雨明けしましたね!
    毎日30度を超える暑さが続いていますので、
    水分補給をしかっりと、熱中症にはお気をつけ下さい!!
    さて先日、眼科に詳しい先生をお招きして
    病院内で眼科セミナーが行われました!
    皆様お馴染み、後藤先生のわんちゃん
    スフレちゃんにも協力してもらい
    座学だけでなく実技も教えていただけるという
    大変貴重な体験をしました!
    眼科セミナーの様子です
    image1-16.JPG
    image1-18.JPG
    スフレちゃんも一緒に勉強中!
    image1-19.JPG
    目の検査をする際の保定方法。
    スフレちゃん頑張ってます!
    image2-8.JPG
    image1-20.JPG
    後藤先生、実践
    image1-21.JPG
    和人先生
    image1-22.JPG
    清田先生
    獣医師、看護師ともにとても勉強になりました。
    この経験を元に、治療や検査のスキルアップを目指します!

みゅうのたわごと

過去の記事