ふく動物病院

みゅうのたわごと

  • コンベニアくん。


    こんにちは。

    みなさんは各診察室の上に置いてあるわんちゃんの人形はご存知でしょうか?
    実はとあるキャラクターで、名前もちゃんとあります。
    「コンベニアくん」といいます。
    image1-11.JPGのサムネール画像

     
    そしてこのコンベニアくん、洋服を着ているのはお気付きでしょうか?
    実は今年の干支に合わせて羊さんの洋服を着ているのです。
    去年は巳年でしたのでヘビさんの洋服を着ていました。
    なんとクリスマスの時期にはサンタさんに変身することも!
    ちなみに本来のコンベニアくんの姿はこちらです☆
    image2-7.JPG
    みなさんも病院にいらした際は、ぜひコンベニアくんにも目を向けてみて下さい。
    なにか変化があるかもしれません(^^)

みゅうのたわごと

過去の記事