ふく動物病院

みゅうのたわごと

  • もっちとふじこ

    こんにちは。
    早いもので1年の半分が終わってしまいました。
    ここ最近暑い日が続いています。
    昼間のお散歩を避けたり、
    部屋の温度調節など
    熱中症には十分気をつけましょう!
    今日はスタッフのペット紹介をしたいと思います。
    産休に入ってしまいましたが、
    溝口先生のお家からもっちとふじこの紹介です!
    まずはチワワのもっちです!
    つい先日7歳になったばかりの女の子です。
    たまに病院に遊びに来て、ふくちゃんと仲良く遊んでました!
    ふくの癒し系アイドルです!
    IMG_2044.jpg
    次に三毛猫のふじこです!今年で12歳になった女の子です。
    お家ではすりすりさんみたいなんですが、病院では、、、。
    病院には2回しか来たことがないとてもレアキャラです!
    IMG_4129.jpg
    またこの2人に会えるのを楽しみにしてます!
    溝口先生、お体に気をつけて出産頑張ってください!

みゅうのたわごと

過去の記事