ふく動物病院

みゅうのたわごと

  • 夏目ちゃんと諭吉ちゃん

    3月になり、春らしい風も吹いて来ました。
    皆様いかがお過ごしですか?


    これから予防の時期になりますね。
    予防薬をシーズン分お渡しした方に
    今年もお散歩バックやエコバックなどの
    プレゼントをしています。
    詳しくは受付けスタッフまで!


    さて、今回はスタッフのペット紹介第4弾。
    トリマーの内藤さん宅から
    チワワの夏目ちゃんと諭吉ちゃんです!

    image-16.jpeg

    夏目ちゃんが女の子、諭吉ちゃんが男の子の

    11歳のカップルです★

    病院にもたまに遊びに来ています!



    名前を呼ぶと反応して近寄ってきてくれたり
    歩いていると後ろをついてきたりと、
    可愛い仕草を沢山見せてくれて
    居るだけでとても和みます。

    image-18.jpeg

    内藤さんのことが大好きな
    夏目ちゃん諭吉ちゃんでした!



    スタッフのペット紹介
    まだまだ続きます!お楽しみに。

みゅうのたわごと

過去の記事