ふく動物病院

みゅうのたわごと

  • スタッフのペット紹介

    早いもので、年が明けて1ヶ月が経ちますね。
    最近ますます寒さが厳しくなってきましたが、皆さん風邪など引かれてないですか?
    さて、今回からしばらくの間、スタッフのペット紹介にお付き合いいただきたいと思います。
    第1弾は院長&みき先生のお宅から・・・
    ベテランの看板娘、ふくちゃん!
    image-9.jpeg
    実はふくちゃん、モデルとしての実績があります。
    そう、ふく動物病院のロゴマークです。
    image.gif
    いつもは病院の2階ではしゃいでいますが、たまに受付に降りてくることも。
    見かけたら名前を呼んであげてみてください。
    きっと、看板娘のステキな愛嬌をふりまいてくれるでしょう。
    そして、もうひとり!
    みなさんに病院のことをお伝えしているのはこのひと。
    たわごとのみゅうちゃんです!
    image-10.jpeg
    いつもは病院の2階でゴロゴロいっているみゅうちゃん。
    こう見えて病院いちのご長寿なんですよ!
    これからもみゅうのたわごとに
    お付き合いくださいませ。

みゅうのたわごと

過去の記事