ふく動物病院

みゅうのたわごと

  • 春のお花~バラ~

    薔薇が咲き出す季節ですね


    DSC08090.JPG
    赤いバラと黄色いバラとラベンダーをはなちゃんママからいただいたので
    いろんな花と一緒にブーケにして飾ってみました。
    とてもきれいな色とフレッシュな香りです。
    DSC08115.JPG
    素敵なアレンジルルちゃんママからいただきを
    受付に飾らせていただいています。
    春のお花であふれています♪
    DSC08116.JPG
    てっちゃんママのお庭に咲いた赤いバラを頂き病院にあった
    お花と一緒に飾っています。
    ビックリするほど素敵な香りがします。

    病院にもお庭があれば絶対バラを植えるのですが!
    と思うような素敵なバラを皆さんからいただき今病院はバラ園のごとく(?)
    バラが咲き誇っています。
    癒されますね。ありがとうございます♪

みゅうのたわごと

過去の記事