ふく動物病院

みゅうのたわごと

  • 春のベビーラッシュに向けて

    仔犬ちゃんご注意を


    DSC04301.JPG
    よくみるおもちゃですが・・・
    DSC04302.JPG
    ラブラドールちゃんが飲み込んでしまい手術を行いました
    飼い主さんから他の患者さんへも見せてあげてくださいとお預かりをしました
    15cmもあるのですが押すとぺちゃっとなります

    Dsc05662.jpg
    こちらはお友達のブルテリアちゃんからお借りした写真ですが・・・
    アヒルちゃんを飲み込んでしまいウンチで出るかと半年粘ったのですが
    結局はお腹を開けて(胃切開術)取り出しました
    半年間胃の中で泳いでたので硬く縮んでいます
    左がお腹から取り出したアヒルちゃん右が元のあひるちゃんです

    特に好奇心が強くなんでも口に入れてしまう仔犬ちゃんは誤嚥にご注意を

みゅうのたわごと

過去の記事